September 03, 2011

ぼす がんばる


(Yokohama Japan)

やっぱ 笑顔集め 日本でもしたいよな〜 思うて

がんばってきた〜


過去に何度も くじけて来たのだ・・・

「写真撮っていいですか〜」

「ブログとか載せちゃっていいですか〜」


何度断られてきたことやら・・・

「時間がないので〜」「いそいでますんで〜」

てなかんじで日本では そ〜そ〜 うまくいかんのよ・・・

東南アジア圏とかの あっさりとノリノリなポーズまでしてくれる

空気とは あきらかに異質な空気なわけだ^^


んでも ちと がんばってきて

なんだろな・・・めずらしく たくさんの笑顔が撮れた

不思議な日もあるもんだ

んでもやっぱ すくな〜いのんで

もったいぶって たま〜に お見せするです 


人との対話が わたしの作品!

これが みょ〜な こだわりなのです・・・

6 comments:

  1. 長女がまだヨチヨチ歩きの頃、でっかい一眼レフのデジカメをぶら下げた老夫婦に「娘さんの写真撮らせてもらっていいですかぁ」て聞かれた事があります。

    いいですよ~ と言って撮って頂きましたよ。

    大阪ならいっぱい喋れて、いっぱい写真撮れるかもよ。 (*^。^*)b

    ReplyDelete
  2. ああ そうかもしれない

    大阪から南は いけそうな気がする

    ReplyDelete
  3. 良い笑顔ですね〜〜
    子供たちの笑顔にホッとします
    笑顔は生活のごちそうですね
    おなかはいっぱいにならないけど
    笑顔で居る方がずっといいね。

    ReplyDelete
  4. うみゅ 自分が笑うもの 人の笑顔も

    こころの 栄養剤だす!

    ReplyDelete
  5. absolutely lovely shoot. Great portrait:) regards from Buenos Aires, Argentina!

    ReplyDelete
  6. この辺の田舎もいけそうですよ。

    Posted by jf5kqg

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...