September 04, 2011

言葉なんざ


言葉なんざわかんなくてもね

わたしは タイ語なんて読めないし

バーツていう字しか書けないし

「写真撮っていいですか〜」だの 「笑顔 笑顔!」だの

「ん〜キュート!」 くらいしか言えない


   


んでも この映画なんか 言葉わかんなくても 最後まで見れちゃいそう

なんか よさげだ

はやくに父親亡くしてるもんで こいうのに極端に弱いのだ


ま〜 どんな国であれ 

泣きのツボだの 笑いのツボだのたいして変わらない・・・

善人と 悪人の比率だって たいして変わらない

いいひとと いやな奴との比率も たいして変わらない

おもろい人と つまんない人の比率も たいして変わらない


これ まじめに実感してるコト


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...