April 13, 2011

批判

見たくもないのに


見たくないような いやな言葉つかう文章


やたら目にする




批判ねえ〜


批判もいいけど 

現実的な代案のない批判は無意味だとは思う

批判より 提案だと思う

他の政権なら なんとかしてくれる

そんなのは 妄想にすぎない

どうせ だれがやっても だれかが批判するだけ

どんな政権も 長持ちさせられないのは 日本の病気




まあ いいけど 

こんなんは おもろいかもしれない

ロシアの汚職を批判した カレンダーだそうだ

ウェディングドレスのは

汚職高官とは結婚しません! て 書いてるそうだ

ほかには

茶封筒は、手紙を送る目的だけに使いましょう だの

お色気女教師が 賄賂がなくても生きられる方法を教えてあげる!

なんてのが あるそうだ

こんな批判のしかたは たのしいな





くりっくちゃん! 

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...