April 09, 2011

from 台湾


とある ネット内のコミュニティの 台湾のおともだちが

下のような 動画 おしえてくれました







台湾から 日本への せつないほど 強いメッセージだねん

うるうる 感謝 感謝です


台湾のひとたちは 信心深くてね

ふだんから 祈り慣れてるしね

そ〜と〜な パワ〜ある祈りにちがいないねえ

しめしめです

(写真は今回の地震による祈りでなく おととしの旅の途中で撮ったものです)



台湾・・・

わたしにとっては 聞いただけで 

お腹の鳴る 響き



この台湾では日本に対して なんと 100億円を超える義援金があつまったそうです

これは 現時点でアメリカを超える金額だそ〜です


なんかすげ〜ね 

アメリカの人口の10分の1な台湾です

こりゃあ そ〜と〜 日本を愛してくれてるのだな!


わたしも 台湾 大好きです

おいしいものだらけです





でわであ





くりっくちゃん! 

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...