March 30, 2011

ざまみろ


ミャンマー ま わたし的には あくまでも ビルマ

このビルマも ついこの前 地震で大被害だったそ〜だ

日本では それどころじゃないので 

ちみっとしか報道されなかったねえ


てか ココ ついに軍事政権が解散したそ〜だ

まだまだ おおいばりな人もいて

問題だらけなようだけど

カタチ的には 民政に移行するのだそ〜だ


軍事政権? 

んなもん 世界中から なくなってまえばいいだ

ざまみろ〜


この政権 3年前の台風による災害で

外国からの人的支援をいっさい拒絶して

10万人を超える国民を見殺しにしたことで有名


政権につべこべ言えるぶん

日本てのは ものすごい平和てかんじる


つべこべ言うたら 銃殺されてまう

そんな国 まだまだ あるのでしょ〜


がんばれビルマ パワフル ジャパン!

であであ





くりっくちゃん! 

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...