October 06, 2011

Thanks Steve...


出会ったこともない人の死で
こんなに ぽろぽろ 涙がでるのも初めてかもしれない

かんがえてみれば はたらき始めて以来 会社で 家で 
たくさんのアップルに囲まれてきた




ほかのパソコンで仕事したことがないわたしにとっては
アップルが無ければ 仕事 成立していなかった
ごはん たべれてなかった
道具としてのアップルがあればこそ 生活できています
想いをカタチにできてます

ぜんぶ と言っていいでしょう
ぜんぶの私の作品にアップルが関わっている

意識していなかったけども
ジョブスさん 恩人なんだな・・・

なんか ああいう かっこいい

なかなか いないな 思う

ほんとに ご冥福お祈りいたします

1 comment:

  1. ご冥福お祈りいたします

    初めて自分のお金で買ったのが、ボンダイブルーのスケルトンなiMacでした。ただ、可愛いからって言う理由だけで最初は購入しました

    でも、それ以来仕事も家もすべてMac。色んな歴史も思いも、このPCを媒体にしていました。この生みの親の一人でもある彼がこんなに早く亡くなるとは…。本当に残念です。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...