August 19, 2011

関係者は語る

ほれ!やっぱりなあ だの それ!見たことか!

なんて 思いたくて 言いたくて

お気に召すニュースソース探しまわってる そんなんが多いんじゃないのかね?

(Delhi India)

それ!見たことか! と思わせてあげることによって 購読人数稼ごう!

そんな記事だらけぽいんじゃないかえ?


官邸関係者は語る 政府関係者は語る 相撲協会関係者は語る


警察関係者は語る 業界関係者は語る 球団関係者は語る って・・・

だれなんだ? そのひとらは?

もっと酷いのは 〜〜を良く知る人物は語る だの

業界通(ツウね)は語る だの

最近だと 電力事情通は語る・・・ だのね

そんな 本当にいるのやら 記者さんの脳内だけの存在なのやら
ようわからんような 大量に出現する 関係者のみなさんは

なんで わざわざ ゴシップ誌の記者さんの前に登場し

なんで わざわざ 語りだすのだ?

そんな関係者 ふつう もう クビだわよ・・・


てかね そんな あやふやなニュースソースを 真に受けてるのやら

それ見たことか なのやら 謎だけどね

せっかく ニュス絶ちしてるって〜のに

あちゃこちゃに リンク貼付けたり つぶやいてみたり・・・てなのだらけでね

げ! まじか! おもうて 読みに行ってみると

関係者は語る・・・ てなのだと ゲンナリなわけよ

てな 愚痴の巻(マキね)でした・・・

1 comment:

  1. So many lovely photos here in this blog. This is my 1st visit. :)

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...