July 24, 2011

欧州で ぶいぶい

前にスペインの雑誌に 写真家として紹介されたりしまして

そんな縁から スペインの よくわかんない都市で行われた

国際的な写真の展示会に 何枚かだしてくれとのことだったので

スペイン語でのメールのやりとり 脳みそ沸騰なことだし

この前の雑誌から てきとうに何枚かつかってください!

てな事 言うといたのですが・・・

     (Jakarta Indonesia)

なんと この写真展とやら 20000人も人が来たのだそうです

それに 出展された作品のカタログの URL送られてきました

ここに 載せておきますね〜 ちと飛んでみてくだせ

私以外の作品 いい写真まみれなので ちと くやしいのだ・・・

あんたら そいう手でくるなら わたしゃ こっち出せばよかったよ!
なんて 終わってしまった後に 妙な葛藤・・・


んでも 会場では チャリティーイベントなんかも行われたそ〜で
まあ そいうことのお役に立てたなら ちと うれし〜

日本がこんな時に 他国の そんなんしてる場合か!
なんてことも 言われそ〜なもんですが

まあ 日本の豊かさ てのは

上のURLのカタログに登場するような国々の人を
安く使い倒して 得て来た部分も ちと ありますのでねん・・・


てか わたしが ネット上でやること

この前紹介した 動画なんかも含めて


ど〜も スペイン人ばかり 多くコメントくるのは

わたしが スペインにウケる 作風なのか

単純に スペイン人が ラテンのノリ でイケイケ
なもんで  だれにでも声かけるからなのか?

前者なのだとしたら むこうで仕事したほうが いいかも!

なのだけど・・・


ああ フィリピンを長い事支配してた国だものな・・・

フィリピン人のノリが スペインのノリ がルーツなのだとしたら

まちがいなく後者のほうだね〜^^


であであ 欧州のほうで ぶいぶい いわせてるぽい 

ぼす からの ご報告♪ でした


4 comments:

  1. フランスまで来ると良いなぁ。スペインまで行く事あったら、フランスまで遊びにきてね〜♪

    ReplyDelete
  2. いあいあ はなこ先輩 さすがにスペインまでいったら会いにいきますよう

    通りすぎるなんて そんな不義理 いたしません

    まあ よほど 大稼ぎでもしなきゃ ヨーロッパには いけませんがねえ〜

    ReplyDelete
  3. So many good and interesting photos you have, not only this one! It´s a pleasure! Thanks a lot, great!

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...