June 02, 2011

自己保身

なんかさ 総理大臣がさ

自己保身やら 政権の延命しか考えとらん・・・

なんて 叩かれてるけど

  (Jakarta Indonesia)


ふつうさ 自分の身を守ろう思うたら
あんな仕事 すぐ辞めるわよねえ 

あんなに 体にも 心にも 悪そうな仕事 

そうそうないものなあ


あのくらいの給料なら 
ぐうたらしながら 稼いでる人 ちかくで何人も見るものなあ

むしろ辞めたほうが 講演 出版 テレビ出演などで稼げるのが


あの仕事・・・・て聞くしね


政権の延命て・・・

それを考えてない人が 続いてきたのは問題じゃないのらしらねえ?



さてさて 国が一体になれるチャ〜ンスと思いきや

まっぷたつに割れる 世論 

本日ですかね? どうなることやら ワクワクです 

であであ




くりっくちゃん! Follow

6 comments:

  1. I love people. Very nice your blog. My best regards from Brazil. Lou Moonrise.

    ReplyDelete
  2. You always have good work. Keep it up!

    Que The Lights

    ReplyDelete
  3. こんな大変な時期になんで仲間割れしてるんだろう。
    今の時代は、昔のVTRとか皆残っているから、他の政党に居た頃の、真反対な事を言ってる時とかの自分も映ってるんですよって言ってやりたい。永田町の先生方は、被災者をなんと思っているのだろうって思っちゃいます。

    そんな事もめてる場合ですかって、涙目で被災地の人たちが、今朝のTVでも皆言っていた。このVTRで見る光景と意見には、後世に残っても誰でもが、本当に心から賛同するでしょう。かの先生方は、それをどんな気持ちで観ているのだろうなぁ。

    ReplyDelete
  4. welcome Hermenêuticas de Lou
    Brazil is far・・・I want to go Brazil Near future:)

    thanks Xay B ! will do may best~♪

    ReplyDelete
  5. Timちゃ ごめんねえ

    ど〜も このBloggerてやつは 日本語の長文をスパムあつかいするらしく

    いま発見して 救い出した・・・

    さすがに今回の騒ぎは 野党 与党 問わず呆れるわ

    きのうあたりから 一部のマスコミのも 総理大臣がコロコロ変わるのは

    なぜ? てな論評もとりあげはじめたり・・・

    んなもん もっと早くやれ! とか思うし

    じょじょに 管さんの支持率があがってる現象もあるし

    さすがに国民全体も こりゃヤバい! て気付いたひと 多いのかもね〜

    ReplyDelete
  6. おはようございます
    よかったぁ〜一寸涙目でした。
    きっと事故だよねて思っていたけど〜〜
    救い出してくれてありがと〜〜

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...