May 10, 2011

ほぅわ? はぅう?


地震対策副本部長だか なんだかしてた
なんか ちと ガラのわるそうなおじさんが

フィリピンでゴルフをした責任で 辞任したそうだ・・・

(Malate manila Philippines)

同行してた ほかの議員さんも いまの役職を辞任したそうだけど
さすがに このニュースには 苦笑いしか でてこない

なんなんだ? ゴルフをした責任て? ゴルフすると 責任が発生するのか?

空いた時間に どんなふうに時間つぶそうが

んなもん 勝手なのでわ?

でもまあ
こんな くだらない事で 辞任するようなら
そもそも いらない人材なのだろし

その役職に執着できるような人に やらせるべきだね

んなことより
このニュース自体 ここんとこのニュースの中でも

群をぬいて くだらなすぎる・・・

こんなニュースじゃ さすがに 野党も 反民主党のひとたちも
くだらなすぎて つっこむに つっこめないでしょね・・・

てか こんなのに つっこむ時間使ったら あほう呼ばわりされるわ・・・

(Malate manila Philippines)

これを すっぱ抜いた新聞屋さんだか テレビ屋さんは 
わざわざカメラもって フィリピンのゴルフ場で待ち伏せしたのかしら?
コソコソ 後つけたのかしら?

きっと やつの事だから ゴルフいくにちがいありませんぜえ

ほれ 思うたとうりだぜい~ やっほ~い!

「いえ~い!スクープだぜい! おれってすげえ? どう? イケてる?」てなかんじかね?

なんだろねえ 下衆ていうのか 下品ていうのか・・・

日本人の民度って こんなレベルだった? とほほほ だねん

まあ 空気読む能力ゼロな 議員さんも マスコミさんも

せめて フィリピンで たくさんオカネつかってきてくだせ・・・

あなたたちの ムダづかいで

何人かの子供たちがすくわれます・・・

であであ


ああ そだ!
このブログのサイドバーに
Photoblog Awards
こんなバナーありますが なんか薦められて登録してみた

写真大好きなひとブログの投票のとこみたいです
ちと 押してみて VOTEしてきてん!




くりっくちゃん! 

6 comments:

  1. Olá Boss,
    Obrigada pela visita e por fazer parte do meu jardim!
    Seu blog é belíssimo, suas fotos são muito sensíveis!
    Bjs

    ReplyDelete
  2. 例によって会員さんしか投票できないのでしたー

    ReplyDelete
  3. Hay muy bellas fotografias en tu blog, va un cordial saludo, Rodisi

    ReplyDelete
  4. Oi Flor de Maio .Obrigado!

    >れにはん
    ううう そなのか・・・ じゃ駄目じゃんねえ〜


    bienvenida RODISI! Gracias ! 

    ReplyDelete
  5. マスコミが全部このごろタブロイド化してるのが情けないですね。
    ワイドショーは朝も昼も、誰かの落ち度探しとかすっぱ抜きじゃ無い、深い論評をする記事や、正確なビデオとか出すと言う企画が出来ないのかな〜

    批判は簡単だけど、今回の事も良いとか悪いとかじゃ無く、こんなこと取り上げてる時間に、もっと他のニュース教えてほしいですぅ。

    ReplyDelete
  6. Beautiful pictures as always :)

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...