May 25, 2011

苦手意識


なんか スペインの写真専門誌が
わたしの写真作品とわたしの紹介ページを 載せてくれるのだそうだ

  (Kathmandu Nepal)

このブログを見かけてのオファー ぽいのだけど

まあ なんてか こんなブログでも
はじめてみれば おもろいことあるもんだ・・・

てなかんじで ちと楽しい

んでも スペイン語のやりとりなので

脳みそ沸騰なのと
苦手なこととして 自己紹介てのがある・・・

よりによって スペイン語で書くのだ・・・

もっと苦手なのは

自分の作品のベスト10を選んでくだはい とのこと・・・

(Kathmandu Nepal)

みんな かわいいしなあ んなもん 選べないなあ・・・

そもそも 好きな瞬間にしかシャッター押さないんだからさ
自分の撮ったもので好きなもの なんていうてたら 30000枚ちかいぞぅ~


よく 仕事でも つくったモノに対して
「みどころ!」とか書いておいて~ なんてのも言われますが

これも じつは すげ〜苦手な行為

全部みどころじゃあ〜 なんて 思いますが〜

宣伝のためにゃ しょがないのだろけどね

作品は 作品のみで存在し

わたしらは 裏方でありつづける

そんな思いが強いもんでねえ

自分のモノへの評価 評論

ヒトのモノへの評価 評論

んなもんは 現役な限り やらん!

この作品は こうです! 
なんて わたしらが言うていいものなのだろか・・・

見たヒトが それぞれちがう感想を抱いて

勝手な想いで楽しんでもらう てなのが 理想なもんで

これは 誰々さんが こんなもんを使いながら こんな思いでつくりました 

なんて情報は ほんとにいるのだろか?



むう・・・  まあ 愚痴ですw・・・

であであ



くりっくちゃん! Follow  

10 comments:

  1. すごい! 
    スペインの雑誌なんて・・・

    ぼくの follower にも何人か
    スペインのお嬢さんがいるから
    雑誌とか分かったら宣伝するよ(笑)

    follow back ありかとう。

    ReplyDelete
  2. Childrens smiles is so sweet.I love your photos♥

    ReplyDelete
  3. Que felicidad en tus retratos,por cierto la ultima foto eres tu?
    Saludos

    ReplyDelete
  4. 情熱の国スペインからのオファーオメデト~ (*^。^*)

    僕も毎朝このブログのなかの子供たちの輝く笑顔から勇気をもらって出勤しています。

    確かに、どの写真も優劣付けがたい輝きがありますね。 (*^。^*)b

    ReplyDelete
  5. The most important thing in this life - children smile :)

    ReplyDelete
  6. のぶはん ありがとお
    ジンバブエの雑誌とかのほうが すごいとおもうけどねえw

    Tervetuloa kata! Kiitos kommentt:)

    Gracias Emma:) chu!

    Bienvenida Manuindiana.sí, estoy feliz

    welkom Maddalena:) dank u~!

    じみさん 情熱の国〜 フィリピンここに支配されてただけあって
    情熱の血 いちぶ わたいの脳内に存在するw
    なもんで 趣味 にてるのかも・・・

    welcome Olga.I love smiles of the world .Thank you for ur comment:)

    ReplyDelete
  7. I love your work so much.. and am so thankful that you are a follower of my blog.. I wish I could transalte your page, although your pictures speak 1000 words...Please do not ever stop photgraphing others!

    ReplyDelete
  8. 祝・雑誌取材!すごい@@

    ぜひぜひ掲載記事を拝見したいです^^
    でもネット上に画像として載せるのは、やはり著作権など問題があるのかな><

    「みんな かわいい」っていう言葉に、ボスの愛情をほのぼの感じました^^
    どの写真も、じゃなくて、みんな♪♪ その人をまるごと撮ってるようなボスらしいなあと^^

    続報楽しみにしています!

    かこ

    ReplyDelete
  9. かこちゃんのコメント なぜかスパムメールにまぎれてたよ

    ごめんねえ〜

    なんてか〜 写真がど〜の てかんじより

    あそんでた たのしい思い出のほうが強いものねえ

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...